スノーシューは道具

blogs

スノーシューは、道具の名前。

雪のフィールドを楽しむための道具。

道具であるスノーシューが楽しいわけではなく、それを履くことによって、普段入ることのできないフィールドに飛び出すことができる。この道具がないと、雪山をあそべない。

ツアーでは、遊ぶフィールドとガイドのエンターテイメント性が、参加者さんの満足度をあげてくれる。

雪の上を歩くだけじゃないよ、ガイド付きスノーシューツアーは。
ジャグのツアーもおもしろいけど、今日同じコースでツアーをしていた地元ガイドのスノーシューツアーを見ていて思った! 水上はいいガイドがそろってんなー。競争があることは、いいことだ。ツアーのクオリティーがあがる。

水上スノーシューは、これから、まだまだ伸びるだろうな。

ジャグスポーツでは。
楽しんでいただくために、ツアー始まってすぐ、急斜面を駆け下りたり、登ったりの練習をします。そのあとのスノーシューがたのしいから。

関連記事一覧