楽しかったお礼

blogs

ヤマツルアジサイのドライフラワー

参加者からのツアーコメントをいただきました。
明日への活力!

2月26日のスノーシューではいろいろとサポート等を頂き、是非とも見たかった氷筍(オオユウ)や山の景色等で1日経っても感動が残っております。
70歳のじいちゃん&ばあちゃんを童心に帰りさせて頂き、感謝、感謝です。
スタート地点に立った時に、初心者の私は高さ&距離で不安が有りましたが、狩野ガイドさんのサポートや所どころでの休息&いろいろな説明でいつのまにか大幽洞窟に着いていました。(少し疲れましたが)
氷筍は説明を聞いてびっくりした事や洞窟の左には青色のツララ、右には黄色いツララがあり、またまた、感動をしました。
下山は一部急斜面で怖かったですが、狩野ガイドさんのおかげでスムーズに降り、その後は、雪上を滑り童心に帰って超楽しかったです。
来年は子供と孫ちゃんを連れてスノーシューをしたいので、よろしくお願い致します。

関連記事一覧