一の倉沢スノーシュー

blogs

ありがとねー、ラッキー♪
ツアー参加者さんのワンちゃんも、君のおかげで、すぐに雪山遊びになれて、雪にすっ飛んで遊びにいったよ!

一の倉沢スノーシューについてくるワンちゃんをご存知ですか?
うちのツアーにもついてくる時もあるし、一般登山者にもついてくるときがあります。
ボーダーコリーの「ラッキー」

けっこう、山の奥までついてくるときがあります。
「この子、帰れるの?大丈夫?」

ほっといて大丈夫、心配しないでください。
土合で宿をやっている人のワンちゃんです笑

飼い主さんの谷川岳バックカントリーにも走ってついてくるたくましい犬です。

ほっといても、大丈夫!
ここは彼の庭だから。

関連記事一覧